アダルト惑星ジュピター

これは一人の人間にとっては小さな射精だが、人類にとっては偉大な受精である。

175センチの長身に綺麗な美乳を持つ木田かすみさん30歳。AV出演で淫乱覚醒!めちゃくちゃSEX好きな奥さまでした。

2022年09月22日 3時
175センチの長身に綺麗な美乳を持つ木田かすみさん30歳。AV出演で淫乱覚醒!めちゃくちゃSEX好きな奥さまでした。

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 木田かすみ

学生時代は175センチの長身を活かしバスケで大活躍したという木田かすみさん30歳。現在、結婚5年目のご主人と5歳の一人息子との三人暮らし。もともと会社の先輩だったご主人との授かり婚で退社後そのまま家庭に入ったかすみさん、夫婦関係は特に冷めるでもなくずっと平熱状態なのが逆に不満だという。「幸せと言えば幸せなんでしょうけど、なんとなく先が見えてしまって…平凡が悪いわけじゃないんですけど…」なんとも歯切れの悪いかすみさんだが、現にご主人とのセックスはすでに週1回あればいい方だという。こんなゴージャスでスペシャルな肉欲ボディが平凡に終わっていいわけがない!たっぷり快楽を貪って真の悦びを味わっていただきます。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>